<< ビートルズの時代  アンソロジーと私達 >>

この文面を書籍ビートルズアンソロジーを買えなかった人達に送ります。

内容は書籍からのものではありませんので買えた人も更に堪能できれば嬉しいです。

                         the text by Brian S. Liverpool

 

VOL.1  ジュークボックスのレコード

VOL.2  食べものと衣装

VOL.3  ドイツへ行く

VOL.4  それぞれの家

VOL.5  レット・イット・ビー

VOL.6  ビートルズの関連映画

VOL.7  永遠なるグループが残したアルバム・タイトルズ

VOL.8  私の選出−A面になれなかった名曲とアルバム中の名曲

 

当初の原稿はここ迄でした。私はここまで書き上げた時に雑貨屋さんでアンソロジー第2回

配本を買う事が出来ました。初めての言葉に、初めての写真に。価格以上のこみ上げる

思いを彼等は届けてくれたのです。次章は私の思いと彼等自身の言葉なのです。

 

VOL.9  ビートルズと言う名前の元で

 

尚、これらの記事は2000年秋に著書したものです。これらの記事を謹んで、

2001年11月29日に死去されましたジョージ・ハリスンの哀しみに捧げます。

 

著者 Brian S.Liverpool